喫茶ステラと死神の蝶(四季ナツメ)

2人目のヒロイン。
四季ナツメについてです。





【四季ナツメ】
 主人公と同じ大学に通う女の子。
 クールな女の子だと周りからは思われている。
 実際にはクールというわけではないものの、
 感情を表に出すのがあまり得意ではない。
 わりと純情であり、性的な話には顔を真っ赤にしたりする。
 大学では特定の人間と仲良くすることもなく、飲みサーの軽い陽キャは
 嫌い。うざい。面倒臭い。

 と、そういった人種とは、距離を取っている。

というわけで、むりりん先生担当キャラです。
黒髪キャラです。
クールって程ではないんですが、
基本的には「!」をあまり使用しないキャラです。
とはいえ前述の通り、無感情とかではないです。

ナツメの特色は……なんだろ? 服装?
 
 【メイド風】  【ウェイトレス】 【チャイナ服】

と、HPで公開されてる段階で、すでに3種類ほどコスチュームがあります。
これだけコスチュームがあるなら、チャイナ服まで突っ込んでもいいんじゃないか?
というか突っ込んじゃえ。チャイナ服が見たいから。
という理由で発注しました。
お団子頭可愛い。
そんな理由で発注したので、チャイナ服のエロシーンもあります。
他のコスチュームにも、ちゃんとエロシーンはあります。
どんな感じのエロシーンなのかは……まあ、本編で?

という感じで、よろしくお願いします。


ナツメに関しては、陽キャが嫌い。うざい。面倒臭い。
ってなってますけど、たまにはギャルとか書いてみたいな。
ギャルだけど処女。処女ビッチ。
サノバのめぐるのデザインは処女ビッチ系らしいんですが、
性格自体はわりと陰キャ系でしたからね。

コメント

このブログの人気の投稿