- ぶらばん! -

前の記事で触れたゆずソフト処女作ぶらばん!ですけど、
あれって実は、わたしが初めて一から十まで全て一人で書いたものだったりします。

それまでは、プロットだけだったり、1ルート担当だったり、部分担当だったり。
でもこれにしたって、いうほど経験があるわけじゃないんですよね。

ぶらばん!が出たのが7年前…思えば遠くに来たものです。

学生時代、就職できるのかなーとかぼんやりと考えながら生きてましたけど、
その頃は想像もしてませんでしたね、こんな未来。
後悔とかじゃないんですけどね。

あと教授「就職先を紹介しようか?」と親切に仰って頂いたのに、
すげなく断って申し訳ありませんでした。

一応就職して、頑張って生きてます。





まあ、こんなところに書いたところで、教授どころか誰にも届かないけどね!

コメント

このブログの人気の投稿