朝武芳乃

今回のドメインですね
銀髪の巫女さんです。

ちなみに、変態ではないです。
いや、別に今までの製品も変態なんていませんでしたけどね!
みんな一途な女の子ですよ!


それはさておき、この子は……なんというか、生真面目な女の子ですね。
ちゃんと自分を律し、甘えることなく前に進もうと思っている子です。
でも実際には、わりとドジだったりもします。

う、うーん……上手く説明できないな。
ここら辺はやっぱり、ゲーム本編で確認してもらった方がいいんじゃないかと。
早く体験版出せるように頑張ります。

キャラを一言で表すのって結構難しいですよね……。
簡略化しすぎると、誤解が生まれますし、
じゃあ全部説明しちゃうと本編中のエピソードにも触れなきゃいけないし。

とりあえず過去の製品と比較すると……あんまりキャラの雰囲気は被ってないんじゃないかな?
弊社には、なかったタイプではないかと、思ってます。
(※印象の受け取り方には個人差があります)

千恋*万花
2016年07月29日発売予定ですので、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿