ゆずあに

ゆずソフト10周年記念本ですね。
6/24 再来週に発売の予定です。
すでに入稿はすんでいるので、事故が無ければ予定通りの発売予定です。


フルカラーの150ページ。
声優さんによる座談会&お祝いコメントを収録したCD付き。
価格は2500円となっております。



内容に関しては、今までの10年を振り返るものですから、
新規絵素材は、残念ながらありません。
表紙は描き下ろしですけれども。

ただ、色んな方からコメントを頂いたり、
声優さんによる座談会などもあって、
文と音に関しては、結構新規の情報があると思います。
読み応えとかは…あるかもしれない?

座談会の聞き応えは普通にあると思います。
CDに関しては、5分、10分の短い内容ではなく、
コメントとか全部含めると……多分、1時間弱ぐらいはあったと思いますので。

ちなみにこれ、記念本ですからなくなっても、
重版とかはまずしません。
VFBみたいに、仕様を変えての再販もありません。
社内の雰囲気的に、絶対にしないと思います。まず間違いない。
(だって……10周年の記念本なのに、再販とか……なんか違和感ありませんか?
 来年になったら10周年じゃなくなるわけですしね)

なので、もし興味をお持ちの方で、いい感じで迷っているのでありましたら、
一歩踏み出してみるのもいいのではないでしょうか?

そんな感じで、
ゆずソフト10周年記念本『ゆずあに』をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿