苦手なこと

たまには愚痴を書いておこう。

ということで、苦手なシーンについてです。
それはパイズリです。

巨乳キャラにはパイズリがあった方がいいのかなと思うんですが、
パイズリのシーンって苦手なんですよね。

あ、巨乳キャラそのものが苦手ってわけじゃないです。
巨乳キャラの乳を弄繰り回すのは好きです。
だからそのバリエーションとして、陥没とかもやってみたいんですけどね。

でもパイズリはなんというか……何を基準に書けばいいのか、わからなくなるんですよね。
フェラは舐めることを主軸に描写しますし、
挿入はちょっと激しめな、2人のコミュニケーション的なものを描写するように考えています。
前戯とかも、その他も同じ感覚なんですが、
なぜがパイズリは、何を描写すればいいのか悩みます。

基本、パイズリって
フェラみたいに音の変化を楽しむものじゃありませんし、
前戯みたいに、主人公が色々動くわけでもありませんし……。
まあ、主人公が自ら腰を振るパターンもありですが、
それにしたって、挿入みたいに、ヒロインがあんまり感じる物でもありません。

だからどう書くのか、よく悩みます。
キャラの性格によっては、意外と楽に書けることもありますが……基本、個人的には難しいです。
他のシーンが簡単ってわけじゃありませんけどね。

パイズリのシーンというか、絵は好きなので、シチュエーションそのものを否定するわけじゃないです。
よりエロくするのにはどうすればいいのか……未だ答えが見つからなくて。

誰かエロいパイズリについて教えて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿