魔女の服装について

サノバウィッチに関することですね。
魔女は、魔法に関わらい人間には見えにくくなる効果がある、
というような設定が、おそらく本編中にもあったはずです。
これ、実際には透明になっているわけではなく、あくまで相手に気付かれなくなる。
つまり認識されにくくなる、というだけです。

ドラ●もんで例えるなら、あくまで『石ころぼ●し』であって、
透明マントではありません。

で、ここからが今日の本題。

ここで気になるのは、
魔女の服装のままセックスしてたら、男は誰もいない空間に腰を振ってるように見えるのか?
ということでしょう。

多分、誰だってそこを一度は気にするはずです。
社内でだって、そんな話があったかもしれません。
そんな論争に、今さら終止符を打つ時がしました。

結論から書くと、答えは『NO』です。

透明になっているわけではないので、
流石にセックスの現場とか見られたら、流石に魔女の服を着ててもバッチリ認識されます。
「うわーコスプレエッチしてるー」
とか思われること、間違いなしです。

ですが、もしセックスの現場を見慣れれて、
「これぐらいフツーフツー」
と、あっさり受け入れられるタイプの人がいれば
おそらく主人公も認識されないでしょう。
魔女と一体化しちゃってるようなものですからね。

なので、
「やだ、あの人、1人で腰振ってる、キモい!」
ということはありません。

そんな脳内設定。

じゃあ「見える、見えないの線引きはどこからか?」
と聞かれると、困るんですけどね。
以下にちょっと列挙

×→男の方だけ見えたまま
○→男の方も認識されなくなる

バードキス→×        ディープキス→○
おっぱい揉み→×    指挿れ→○
フェラ(舐め)→×    フェラ(咥え)→○
挿入→○
アナル→○

そんなこんなであれかな、
肉体の一部を相手に受け入れてもらえたら、認識されなくなる感じかな。

そう考えるとフェラ(舐め)はマズイな。
1人でチ○コ放り出して、触れることなく射精できる、と思われてしまうかもしれません。

そして咥えたり、舐めたりを繰り返すと、
男の姿が、出たり消えたりするのかもしれません。

これはヤバい。深く考えてはいけないことだった。
ボロボロと面白設定が出てきそうだ。
ということで、深く突っ込んで考えないで下さい。

まあ、書いてるときは、こういう感じのことを考えてましたよ、ってことで。
今日は終わりにします。
それでは、また。

コメント

このブログの人気の投稿