本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました。
新年も何卒よろしくお願い致します。
新作を発表してから、ロクな更新もないまま、年末の挨拶です。
宣伝しなきゃな、と思ってはいたんですが、
画像を張りつけて記事作るのが手間なので……。
すみません。

ということで、今日からまたPCでの更新に戻りました。
今までPCで更新をしなかったのは、東京に出張してたからです。
約一ヵ月ほど。ずっと。
つまり音声収録ですね。
ということで、簡単な現状報告ぐらいは…載せてもいいのかな?
(怒られたら消します)

音声収録は、先週終わりました。
今回も結構時間がかかりましたね。

発表時期が、短くなったので、
出張中に新作発表がされるという初体験。

小冊子の配布は、見にいけませんでしたけど、
発表後の秋葉原の様子とか、初めて見学できました。
なんか色々派手に宣伝して頂いて、本当にありがたいことです。
歴代のムービーとかポスターとか見られるとは思いませんでした。
多分、原画家さんにとっては、かなり苦痛のエスカレーターだと思いますが。

そんなこんなで、今はスクリプトの下準備中。
来年からは表情を入れていくことになると思います。


………あれ?
ま……間に合うかな?
が、頑張ります。延期しないように頑張ります。

ですので、
2018年3月30日発売 ゆずソフト最近作『RIDDLE JOKER』
をよろしくお願い致します。
http://www.yuzu-soft.com/
詳細は、ゆずソフトのHPから、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

コメント

このブログの人気の投稿