宣伝で誤魔化します

 GWということもあり、FANZAさんの方でDL版を、
 30%~50%OFFで販売させてもらっています。


 リンクはこちら
 18歳未満はアクセス禁止


 少しでもステイホームの過ごし方の足しになればいいな、というような。

 ステイホームで思い出した。
 最近は色んな声優の方が、youtubeにデビューなどされてますね。

 歩サラ さん や 藤咲ウサ さん や 民安ともえ さん など。
 民安さんはvtuberだから、少し違うのかもしれないけど。

 北見六花さんはツイキャスなどもされてますし。

 他にもいらっしゃると思うので、興味のある方は検索などどうぞ。
 勝手にページをはっていいのかわからないので、ここでは文章だけで。
 こちらは18禁とかではないはずですよ。
 youtubeとかツイキャスですから、危ないことしたらBANされますよ。

 そんなわけで世の中色々ありますが、皆さんとも一緒に頑張っていければなと思います。
 それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿