四季ナツメ 抱き枕カバーについて

まあ、そんなに大したことじゃないんですが。
ナツメの抱き枕カバーについての、ちょっとした制作秘話的な何かを。








画像を見てお分かりの通りナツメの抱き枕は
私服/メイド服
という服装差分になっております。








ナツメは本編内でも、特殊な服装差分が
 ・私服
 ・ウェイトレス時の服
 ・メイド服
 ・チャイナ服
と、わりと豊富でした。

この中で抱き枕に使いたい、ナツメならではの差分となると
 ・メイド服
 ・チャイナ服
かな、と思うのですが。

あ、片面はわりと、私服で決まり気味でした。
(両方コスプレっぽくするのも、なくはないと思いますが……
 まあ、オーソドックスも必要と言うことで)

絵柄を決めるさいに、チャイナ服の方がいいのではないか?
という意見もあったのですが。
あのチャイナ服って、とても半脱ぎがしづらいんですよね。

裾が短いからパンツ見せるのは簡単なんですが、
乳とか、おなかとか、おへそとか。
上半身部分の露出が、ものすごく難しい。
メイド服の布面積は大きいですが、こちらの方がまだ半脱ぎにできる。

ということもあって、メイド服になりました。

なお、ナツメの抱き枕の締め切りは
2020年7月27日(月)正午12:00
ですので、興味のある方はお気を付け下さい。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿