式部茉優 フィギュア

今週は、式部茉優のフィギュアの宣伝です。

1/7スケールフィギュア RIDDLE JOKER「式部茉優」
発売は2022年4月の予定です。
こちらは、アリスグリントさんからの発売になります。

アリスグリントさんのぺージはこちら https://www.aliceglint.com/



ちなみにこちらは三司あやせの時とは違い、
こもわた先生のポーズデザインではありません。
ハッキリとは知りませんが、多分キャラ単体の広報素材かな?

わたしは実物見てませんが、(造形の監修って私は関わること少ないので)
茉優も出来がいいらしいですよ。
ちなみに、こちらもキャストオフが可能だそうです。













とまあ、こんな感じです。
ちなみにですが、胸のポチリもちゃんとあります。
あるので、一応念のために隠してます。
まあ、公式ブログのゆずログにいけば修正なしがあるんですが。
(そもそも写真は全部ブログからの転用です)







ちなみに、こちらはメガネパーツもあるそうですよ。









さらに、あみあみさんでは「笑顔フェイスパーツ」の特典もつくとか。
ご興味のある方のために、限定特典付きの商品ページのリンクです。

というわけで、RIDDLE JOKER のフィギュアをよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿