天神乱漫 -Happy GO Lucky!!- DL販売について

こちらはPSP版の天神乱漫ですね
製作していた頃の些細な思い出とかは以前にも書いてあったように思うので割愛


以前にも記載しました、
2021年12月24日発売 ゆずソフト ペンタBOX -15th Anniversary Pack-
にDLコードが同梱されます

またDL専売ではありますが、DMMさんとDLsiteさんにて単体発売もされます
予約はすでに始まっております





DMMさん予約ページ

DLsiteさん予約ページ






こちら『天神乱漫 -Happy GO Lucky!!-』に関しては、
ゲーム画面サイズが1920*1080のフルHD
スキップ機能やジャンプ機能なども備えた、PSPの頃にはなかったUI搭載
という変更点があります(ある予定…です)

UIに関しては、近年の製品を踏襲したものになる予定です






PSPの小さい画面でしかみられなかった市杵宍姫命(CV:ゆかな さん)も大きな画面で見られるようになります
もう一人の追加キャラ 蘇芳(CV:阿澄佳奈 さん)も大きな画面で見られるようになります

もし、初めて知って興味がある方、
今まで放置してたけどPCでプレイできるならと思われる方、
などなど
何卒宜しくお願い致します

コメント

このブログの人気の投稿