ソシャゲについて

ソシャゲを全部辞めました
マスターアップ前ってやっぱり忙しくて、わりと30分であってもかなり大切です。
仮に一日30分使ってたとすると、
30分×7日で総計210分、3時間半も作業量が変わります。
これが2週間になると、最早一日分の作業時間に匹敵してきます。
(マスターアップ前は土日とか関係ないですからね)

大抵の場合、余裕がなくなってもうログイン止めよう、と仕事に集中するようになります。
仕事中にするな、とかそういうことではなくて、
ソシャゲに使う時間があるなら、その30分を仕事に回さなきゃ間に合わない!
っていうような状況でして……

だからブログの更新も……っていうのを言い訳にすると、いつからマスターアップ前だったんだよって話になりますが。

今回はわりとこれまでと比べてかなり忙しかった……何故だろう?
いや、それはともかく。
そんな感じでわりとマスターアップを迎えるごとに、
その時やってるソシャゲを引退してます。
連続ログインが途切れると、もういいか…って気持ちになりません?
そんな感じで……スマホのスペック持て余してる今日です。

また、何か新しいの初めてみようかな?
でも次にまたマスターアップ迎える時には辞める……というか、ログインしてられない状況になるんだろうなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿