大ボリューム(当社比)

というわけで、4月28日に発売いたしました最新作ですが、
今まで出してきた中で、一番のシナリオ容量になりました
これまでのものと比べて、シナリオ容量が大きくなった理由としては、
やっぱり攻略キャラだと思います。

メインヒロインが4人に、サブヒロインが2人。
ヒロインの人数だけで言うと、千恋万花も同じですが、
千恋のサブヒロインは一部シナリオを共有している箇所があるのですが、今回はそういう仕様ではないため、今回の方がシナリオ容量が明らかに大きいです。

その他も、ちょこちょことこれまでよりは増えています。
特に増やそうとしたわけではなかったのですが、今回はそんな風になりました。
(なんでだろ……?)

あと、シナリオだけでなく、スチールイラストの方も、過去最大(のはず)
これはまあ、原画家さん増えたので。

と言うわけで、スクリプトの目算を誤りました。
いつもの調子でやっても、全然終わらないというね……。

特にエロシーンが長いと、組むのが地味に大変なんですよねぇ……。
でもその分?『今回はエロかった』みたいなご感想を頂くこともありまして。
そう思ってもらった要素として、CGの切り替えが少しでも貢献できていたなら嬉しいなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿