今期の例のアニメ ④(年始のご挨拶 2024)

 昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


ということで、2024年ですね。

辰年ということで、竜ですね。竜をモチーフにしたキャラはいないので、機会があったらやってみたい。

辰をモチーフにするなら、中華の雰囲気かな? そっち方面を組み込むことはやったことないけど、なんか結構難しそう……かも?

とにかく、ゆずソフトを本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



あと、冬アニメも始まったので、例のアニメについて。(今期のままで書いたけど前期だな)
前回の更新で、エロゲだけで10億稼ぐのはほぼ無理って書いたんですが。
その結論は変わらずですが、ただあのアニメの流れだと10億円以上稼げる可能性は十分あるかと。
未来のイラストを再現するために、PC98を並列化したり、新たにペイントツールを作ったりしてました。あの技術をお金に変えれば、普通に儲かると思う。なんなら、10億の返済なんて簡単なくらい、儲かる可能性が高いんじゃないか、アレ。

(ちなみに、昔のフォトショってPCスペック以前に、作れるレイヤ数に上限があった気がします。うろ覚えですけど、グラフィッカーさんからそんな話を聞いたような……? ただの勘違いかもしれませんが……。あやふや、すみません)

つまりPC98が偉大過ぎる……!

そんな感想で、例のアニメについての感想? は、終わりにしたいと思います。
それではまたー


コメント

このブログの人気の投稿