サノバウィッチ~マスターアップしました~

眠すぎて、金曜日の更新忘れてた。
ということで無事?にマスターアップしました。
発売日は2/27(金)ですので、よろしくお願い致します。

今回のマスターアップは、なんかあんまり寝ないで済んだ。
なんでだろう?
あまりのピンチに、緊張+アドレナリンでも出てたんだろうか?
まあ、部分部分、10~30分ぐらい、居眠り感覚で寝てたんですが、
横になるほどのことはなかったかな。
それでもそんなに辛くはなかった。
とはいえ、やっぱり徹夜すると頭がボーっとしてきますよね。
おかげで、今日デバッグしてたら大きなミスが発覚してしまった…。

あぁ…やってしまった…恥ずかしくて、かなり初歩的なミス。
あぁ…へこむ…。

コメント

このブログの人気の投稿