サノバウィッチ~発売しました~

ということで、
本日2/27 ようやく『サノバウィッチ』が発売されました。

長ったような、短かったよう……いや、短くはなかったな。
色々と事情がありまして、製作期間が長くなりました。
実際に作ってると、短い方が集中できるな、と思ったものの、
やっぱり製作期間が長いと色々考えられていいなぁ、とも思いましたよ。
まあ、一長一短ですね。やはり。
考え過ぎると、身動きが取れなくなって、動けなくなることもあるので。
慎重になりつつも勢いって大事だなー、とか思いました。

やっぱりね、人間歳を取るとどうしても慎重になりやすいですからね。

ということで、サノバウィッチ、発売中ですのでよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿