今年の目標(日記)

無遅刻無欠勤を目指したいと思います。
昨年は、欠勤はなかったと思うんですが、たまに遅刻をしてしまいました。
主には病院ですね。
皮膚科に歯医者に、その他にも色々通ってました。
まあ、歯医者は予約時間にキッチリ始まって30分以内には終わるという感じでしたから影響はありませんでしたが、
他がね、診察までに1時間以上待ったり、予約してても会計にやたらと待たされたりで。

でも今年はもう通院の予定はないので、無遅刻無欠勤で頑張りたいなぁ。

たまーに電池が切れたみたいに、起きれない日があるんで、それがどうなるか……。
そういう事が無いように頑張りたい。

ちなみにブログは書いたり書かなかったりでゆるゆるやっていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿