エロシーン

エロゲと言えばやっぱりエロシーンですね。
最近、エロシーン書いてて楽しいです。

でもエロシーンは、書けるときに一気に書いてしまいたい。
勢いはまだあるけど、電車の時間がそろそろ…
って翌日に回すと、大抵勢いが落ちます。

そう思って勢いに任せて書いてても、
一気にやり過ぎて疲れてくると翌日修正することになるんですけどね。

弊社、わりとエロも真面目に頑張ってるんですよ? 一応ね。
ただエロって趣味の部分の影響が多いですから、

やれ足コキがいるやらいらないやら
やれ裸がいいやら半脱ぎがいいやら
やれ尻がいるやらいらないやら

こんなんどうすりゃいいんだよ!? って、よく思います。
でも自分の趣味だけで進めちゃうと、
前の製品とも結構かぶったりするので……難しいものです。

ということで、今エロシーンを書いてる途中でした。
よし、エロエロするぞー!

コメント

このブログの人気の投稿