発売日 & ゆずソフトショップ

本日、ゆずソフト最新作『千恋*万花』が発売になりました。
そして、ゆずソフトショップが開催されています。


 ゆずソフトショップの詳細はこちら。

https://www.toypla.com/event_info/yuzu-soft_shop/

10月頃までやってみるみたいです。
なにか機会がありましたら、どうぞ。

そして千恋万花です。
って言っても、特に書くようなことはないんですよね。
発売日に変なこと書いたらネタバレとかになっちゃうかもしれないし。

というわけで…オナニーについて語ろうか。
いつの間にか…っていうか、カウントダウンでバカやったせいで、
ゆずソフト=オナニー みたいな印象を植え付けてしまったけれども、
別にノルマ設定溶かしてるわけじゃないですよ。

アレはね、こう……恋する女の子の葛藤とか、ヒロインの悩みとか、
気持ちが高ぶり、それが頂点に達したその時、『ここはオナニーしかない!』となるだけで、
決してオナニーシーンを挿れなきゃ、とかノルマはない。
流れです、展開上の流れ。
だから今後、誰もオナニーとかしない製品を作ることもあると思いますよ。

そんなゆずソフトではありますが、今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿