この時期は書くことがね…

特に書くこと思いつかないので、千恋のことでも書いてみよう。
今回はサブヒロインの2人について。
あ。ちょっとしたネタバレかもしれないので、注意です。


今回のサブヒロインは小春と芦花だったわけですが。
従兄妹と幼馴染のお姉ちゃん。
キャラの距離が近い、こういう関係の2人をヒロインとして絡ませるのは
千恋が初めて……かな? 多分。

できることなら、もうドロドロの愛憎劇による三角関係で、
プレイしてる方の胃がキリキリして、胃薬が欲しくなる。
そんな風になるといいなー、と個人的には思ったんですけどね。
いくらサブのルートで多少自由にするとしても、
さすが胃がキリキリするようなのは、会社的にも無理でした。

そんなこんなで、サブのルートは製品に収録されているわけです。

刺すか刺されるか、
緊迫した三角関係、
ドロドロの愛憎劇、

いつかそういうものもいいなぁ。
あとゾンビ。
エンタメにはゾンビが必須ですからね。
誰か『ゆず of the dead』の予算下さい。

コメント

このブログの人気の投稿