やってみたいエロシーン

前にちらっと、エロシーンに対してやりたいことが増えた、
的な発言をしたんですが、最近やってみたいなーと思っていることを、
メモ程度に書いてみる。

ちなみにここに書く時点で、まず近々でやる予定はないということになります。
この先、何年経った後とかに、同じ仕事をしていたら……。
もしかしたら、そういうシーンがあるかもなー、という感じです。

・陥没乳首
 なんかこう、ほじって感じて、勃起して、乳首だけで絶頂。
 とかするようなシーンを描きたいなー、と考えることがあります。
 でも多分、弊社ではできないだろうとも思いますけど。
 乳首勃起差分がすっごいわかり易くて、面白いそう。
 とりあえず、企画段階で一度提案してみようかな……?
 そもそも陥没乳首のシーンって、ウチみたいなユーザーさんにも需要があるんだろうか?
 そこら辺が謎だ。

・チャイナドレス
 服装差分にチャイナドレスを発注して、そのエロシーンをつくりたいんですが、
 チャイナドレスを発注できる機会がなかなかないんですよね。
 まあ、普段着に指定するのはどうかと思いますし、部屋着に指定するのも違う気がして。
 あと、ムチムチしたキャラの足のスリットが素敵だと思うんですが……
 ゲーム進行中は腰から下が出ない可能性が高いという部分も、引っかかるところ。

・中に出した後 そのまま生活を送ったりとか、イベントに参加する必要があるとかで、
 その最中に中から垂れてくるとか。
 そういうのもやってみたいなーと思ってます。
 でも多分やらない気も……どうだろう?
 こういうシチュエーションのネックは、やっぱりCGが必要になる気がすること。
 通常シーンCGではないものの、エロシーンCGとも微妙に違う。しかも汎用性ない。
 どういう扱いにしたものか……。
 という部分で悩みます。
 エロをアピールするということなら、それでいいとは思うんですがね。

・寝取りとか寝取られとか
 これは、まず弊社、そのままではやりませんね。
 他のブランドを立ち上げないとやらないと思います。
 でもなんか、そういうのもいいなーと思います。
 こう……嫌がってても体の快楽に逆らえずグズグズに堕ちていく描写とか。
 そういうの、したいなーって思いますけど、
 まあゲームの雰囲気が変わり過ぎるので、企画の提出すらしたことありません。


 ひとまず、メモ書きできそうなのはこれぐらい?
 他にも頭の中には色々ありますけど、ちょっと書けない感じかも。
 それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿