反省点?みたいなこと⑦(天色アイルノーツ編)

2013年7月26日に発売された
7本の目の製品ですね。
これに関してはすでに、
すでにいくつか書いた記憶があるので、重複すると思うんですが。





天色アイルノーツに関しては、
ヒロインを並列し過ぎた気がするとか、
歴代の製品と比較しても、
完全な日常で描き過ぎたかもしれない、
ということは書いたと思うんですが、
もうちょっと、特徴(?)
みたいなものは、出してもよかったなー。
と思ってます。


例えば、もっとあの島を有効活用した、
ご当地ものっぽい雰囲気を出すとか、
田舎っぽい雰囲気で組み立てるとか、
そうやってドタバタ感を強めるとか、
やりようは色々あったと、今では思うんですけどね。

作ってる最中には、どうしても目先のことに
いっぱいいっぱいになってしまうんですよね。





あ、でも、夕音の陸上部のユニフォーム関連は
エロいので好きです。
以上です。

コメント

このブログの人気の投稿