令和になりました。

というわけで、平成も終わって、令和になりましたね。

ぶらばん! が平成18年発売ですので、
ゆずソフトも今年で13年目となりました。

結成当初はどうなることか……と思いましたが、
どうにかこうにかやって来れました。


嘘です。すみません。

どうなることか、そういう不安は特に抱いてませんでした。
自信満々だったわけでもなくて、とりあえず頑張ろう、としか思ってませんでした。
ゆずソフトで働く時も――

「新しいブランドで働かない?」
「いいっすよ」
「……そんな即答でいいの? 誘っといてなんだけど」

まとめるとこんな感じの雰囲気だった気がします。

これはかなり端折って、ざっくりと3行で書いてるので、多少の粉飾をしてますよ。
流石に即答、即決はしてません。人生に関わることですからね。
たしかあの時は、ラーメン屋に誘われて、そこで話をされたはずです。
そして私は――
「(美味い! やっぱこの味だよな!)」
なんてラーメンの味をしっかり堪能して、食べ終わってから返答をしました。

あのラーメンが、私の分岐点でした。
ラーメンは人生にとって、とても重要です。
(最近、あの店全然行ってないけど)

もう少し打ち明けると、その時は丁度
「今の会社辞めて転職しようかなー……若いうち……今のうちにしてる方がいいよなー……」
なんて思ってるときだったので、
タイミングが合ってたという理由もあります。
(なんか、私がそんなことを考えているとは知らずに誘われたっぽい)

そして気付けば、令和です。

ということで、令和もゆずソフトを何卒よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿