また、パッチ公開しました。

というわけで、新しいパッチが公開されました。
製品版では「パッチをチェックする」という機能もあるのですが。
簡単にパッチの内容について触れたいと思います。

(あと、しばらく更新は滞ります)

今回のパッチでは前回のような演出を強化する追加はないのですが、
立ち絵鑑賞モードで大きな変化があります。

このような感じで、
 サムネ形式での選択が可能になります。
 今までただのボタンだったので、
 こちらの方が使いやすいかな、と。
 そういった仕様変更となっております。
 立ち絵鑑賞モードで遊ばれる方は、
 当ててもらった方が便利かなと。

本当に簡単ではございますが、今日はそのような感じです。

あと、上記に記載の通り、
しばらく更新が滞ります。
忙しかった代休などありまして。
そのうちまた更新を再開させると思います。
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿