復活しました

4月にもなりましたので、頑張って更新を再開していきたいと思います。
とはいえ、何を書くべきか?
今回は…ピロートークについて、個人的な気持ちを書いてみますね。

ピロートーク。
エロの後、ベッドに裸で横たわって恋人同士の会話を行う、アレですね。

ああいうシーンって、大抵の人は好きである、という認識なんですが…実際どうなんだろう?
それはさておき。
私も嫌いではないですし、挿れられるものならバンバン挿れたい、とは思っているんですが。
ここで個人的にネックとなるのは――

ピロートークにはイベントCGが欲しい。

という、個人的なこだわりです。
立ち絵でピロートークって、ピロートーク感が足りないと言いますか…。
やはりイベントCGで、添い寝なりなんなりの体勢で、
いつもとはちょっと違う笑顔でこちらを見ている、という一枚が欲しくなっちゃうんですよね。
どうしても。

イベントCGじゃなくてもピロートーク用の、
シーツを引き寄せたり、シーツを巻き付けて裸を隠してる特殊な立ち絵が欲しい。
そんな気持ちがありまして。

イチャイチャの部分でありますし、
特殊な絵がなくても、作って損はしないシーンだから作っていいとは思うんですが……。
書いててなーんか寂しくなっちゃいます。
だから作らない、ってわけじゃないんですが。
自分の場合はやはり、イベントCGありきでのシーンとして考えてしまいます。

今までに立ち絵で処理したのは……多分、仮屋和奏でやったくらい、かな?
でも和奏の時も特殊な立ち絵は作ってもらいましたし。

最近、また特殊な立ち絵でやってみるのもいいかなー、と思ったりとか。

ピロートーク好き!

って方がいたら、こんなピロートークが素敵! という熱い想いとか、教えてください。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿