世の中、色々と

大変なことになってきましたね。
私が暮らしているところも色んなお店が自粛しておりまして、
電車とか駅前とか、ちゃんと人が少ないようです。
テレワークとかも積極的に行われているらしいですが…。
正直、私はテレワークが苦手です。
というか、自分の部屋で仕事をする、というのが苦手過ぎて。
PCの前に座っても、ぼーっとしたまま時間が経ってしまいます。

やっぱり仕事をする環境って大事ですね。
ちゃんと意識を切り替えるというか、誘惑するものが少ない環境と言いますか。
いやまあ会社にいても…考えがまとまらなくて、ぼーっとしてることも少なくない気もしますが。
とにかく苦手です。
すぐにsteam立ち上げたくなってしまいます。
頑張って、立ち上げないようにしてはいますが…。
やっぱり仕事用のPCって大事ですね。

今日はそんな近況報告で、誤魔化します。
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿