白雪乃愛

【白雪乃愛】

 最新作のセンターヒロイン

 天使の少女
 純真無垢…というよりも、下界の知識が不足している純粋な少女
















 担当は こぶいち先生ですね

 髪が金髪になったのは…なんだっけ?
 これまでもそうなんですが、
 基本的に髪や服の色などは原画さんの意見を仰ぎつつ調整など行い、
 会議で決めたりしています
 なので、わりと社内全体の意見を汲みつつ…という感じです

 なので、自分も希望を言うこともありますが、
 乃愛に関してはわりと『天使なら金髪では?』みたいな感じで、
 スッと決まったような気もします。

 そして、見ての通りの小柄な女の子です。
 考えてみると、今までの製品でセンターヒロインが一番小柄ってないんですよね
 といことで、試しに今回センターヒロインを一番小柄にしてみました

 体格のこともあり、
 子供っぽい部分もありつつも、基本的に内面は大人
 という感じになったのですが、
 そんな内面に関しても“天使だから”ということがあったように思います

 エッチなことに興味はあっても得意ではない
 恥ずかしさが限界を迎えた際に「ほわぁぁ!」と叫ぶ子です
 あと咳払いも「わほん」と、やや不思議な感じです
 この「ほわぁぁ!」と「わほん」 は少し悩みました

 こんな叫びでいいんだろうか? もっと可愛い方がいいだろうか?
 そもそもなんだ「わほん」って?
 「わほん」で咳払いってどうやるんだ?

 なんて色々考えつつも、台本を提出したのですが
 瀬戸乃マリエ様には可愛らしくしていただいて
 本当にありがとうございました

 エッチなことは苦手だけれど、興味津々という難儀な子ですね

 貧乳だけどパイズリもあります
 貧乳だけど――いや。貧乳だからこそパイズリをしたい!
 という何者かの強い意志でパイズリのシーンが行われました

 もし、ご興味のある方は、何卒宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿