谷風天音

今回の妹
谷風天音さんです。











画像右側に変な空白があるのは、
お気づきの通り、公式HPからパクッてきらからです。

というわけで、
主人公の妹、生まれてからずっと一緒の家族、谷風天音。

常に目の中にハートマークを宿してるというエロい子です。

今まで出て来た妹は、基本的には家庭的というか。
世話焼きな一面などがあったりしたんですが、
今回は、そんなことは全然ない妹です。

むしろ料理させるし、洗濯押し付けるし、朝は全然起きれないし、主人公を煽ってくるし。
ウチ的には色々と初めてのタイプの妹です。

天音については……語ろうとすると色々と深掘りすることになるため、
ネタバレとかをちょっと気にしてしまって、ここでは書きづらいんですが…。

あー、そうそう。
一つ、思い出したことがあるとすれば、むりりん先生のラフ絵。
表情というか、ちょっとしたシチュエーションが載ってる部分です。
上の参考画像にもありますね。

以前にも記述したかもしれませんが、
あの部分って、ライター側が細かい指定をするわけではなく、
原画さん側で、キャライメージを膨らませてやってもらってます。

なので、たまに解釈違い?みたいなことも…ままあるものです。

天音の場合、兄に対する呼称ですね。
最初はたしか普通に「お兄ちゃん」とかだった……のかな?
でも、ラフを見たあとで
「すみません。実はお兄呼びにしようかと思ってるんですが」
と報告して一部を修正してもらいました。
(といっても文字とかだけだったように思いますが)

という、些細な裏話? でした。

コメント

このブログの人気の投稿