小雲雀来海

ということで、優しいギャル
小雲雀来海ですね

なんかキャラ紹介に違和感あるなーとか思ってたんですけど、
よく考えると、こういうキャラ紹介って“発売前”にやってたんですね
これまでは

あの頃は本当に忙しくて…
まあ、そんな感想を漏らしつつ、改めて小雲雀来海です












【小雲雀来海】

明るい、人懐っこい
常に笑顔な女の子

上の紹介や、一言であらわすために『ギャル』って記載してましたけど、
この子、ギャルだったのかな?
そもそもギャルってなんだ? ギャルの定義は?
と、疑問に思いつつも、まあギャルってことで。

とりあえず、発注の時点でギャルってしてたような気がします
(当時の資料を確認はしてませんが)

見てお分かりいただける通り、色々と大きな女の子です。
といっても、今回はさらに大きい子もいるんですが。

ちなみに、見た目からでは判別できないところも大きいです。
今までの製品ではなかった、新たな試み(?)ですね。

アレに関しては、別にライター側からの発注ではありません。
なんか知らん間に大きなデザインになってました。

そして……アレは多分、店舗様特典ですかね?
「あれ? この子、一部がデカくね?
 ノリでちょっと大きくなったとかじゃなく、デカくね?」
と、原画家さんに確認したところ、
「デカいですよ。実は、この子のコンプレックスです」
と、サラっとライターも知らないコンプレックスが追加されていた子です

ライターの趣味ではないことを宣言させていただきます

ということで、何がデカいかは、
まあゲームで確認していただければと思います

よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿