高楯オリエ

というわけで、お付きの人。

高楯オリエです。

彼女も高楯オリエなのかオリエ・ルヴァクなのか悩みますが、

やっぱり高楯オリエで。

公式のwebサイトも現地名ですしね

【高楯オリエ】








星河かぐ耶の世話役で、彼女に付き従っている

生真面目な性格

生真面目過ぎて頭が固いところがあり、不器用なタイプ


未知の異世界の道具である電化製品が苦手である


というキャラですね

この紹介文での印象よりも、ゲーム中ではポンコツだったかもしれませんね


とりあえず、オリエがこれまでの製品と一番違うところは、

原画家さんが違うというところでしょうか


デザインとか、細かい部分も含めて色々と、

これまでになかった新たな感じなっている……のかも?


特に開発秘話とか、言えるようなこともないんですが……。


あ。音声は 夏野こおり さんですね。

弊社のキャスト様の決め方って基本的には

夏野さんになった経緯は社内で

「この方がいいんじゃないか?」って声優さんの声を聞いて、

その上でみんなで決めてたりするんですが、

オリエに関しては

「夏野さんとか?いいんじゃないですか?」

「ああ。いいかもね」

的なその場のノリで決まったような気がします


評判の方もよかったようで、流石夏野さんですね

時にはノリだけで決めるのもいいものですね

コメント

このブログの人気の投稿