作業量
ぶらばん!のシナリオ量が大体2M強
E×Eのシナリオ量が大体2M超
夏カナのシナリオ量が大体2M弱
天神乱漫以降は大体3M強とか、超とか、そんなところで安定してます。
自分の作業量は然程大きくは変ってないと思いますけど、
外注さんの力をお借りしている分、全体は増してる感じですかね。
スクリプトの天神乱漫の頃から一気にきつくなったのは、
量の問題もあったのかなー……と今さらながらに思ったり。
ただ、システム的にもツールが便利になってきているので、
立ち絵のファイル作成とかは楽になっているので、
そこら辺で結構打ち消しできてる部分もあるのかも。
もうツールが全部やってくれないかな…スクリプト関係…。
ゲームの画像作りって意外と時間がとられるんですよね。
しかし、細かい作業が多いので、他作業をするには短すぎるので困りものです。
いや、そんな先の事を考えるよりも、
まずは目先の作業を考えないと!
E×Eのシナリオ量が大体2M超
夏カナのシナリオ量が大体2M弱
天神乱漫以降は大体3M強とか、超とか、そんなところで安定してます。
自分の作業量は然程大きくは変ってないと思いますけど、
外注さんの力をお借りしている分、全体は増してる感じですかね。
スクリプトの天神乱漫の頃から一気にきつくなったのは、
量の問題もあったのかなー……と今さらながらに思ったり。
ただ、システム的にもツールが便利になってきているので、
立ち絵のファイル作成とかは楽になっているので、
そこら辺で結構打ち消しできてる部分もあるのかも。
もうツールが全部やってくれないかな…スクリプト関係…。
ゲームの画像作りって意外と時間がとられるんですよね。
しかし、細かい作業が多いので、他作業をするには短すぎるので困りものです。
いや、そんな先の事を考えるよりも、
まずは目先の作業を考えないと!
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