生活習慣を正したい

昼前じゃなく、朝にちゃんと起きたい。
そんなことを昔は思っていた。

でも実践することは殆どなかった。
ので、いい機会なので12月になり、
こっちに帰ってきてから、ちょっと頑張ってみてる。
といってもまだ3日なわけですが。



理想としては、早めに会社に行って早めに帰宅。
早寝早起きなんですが、上手くいかないものです
出勤前に病院に行ったり、美容院に行ったり、作業のキリのいいところまで長かったり。
なんだかんだで、いつも通りの時間に帰宅。
いつも通りの時間に就寝。
で、いつもよりも早い朝に起床。
出勤、の途中でこまごました用事を済ませて会社。
な感じです。
まだもってるけど、このまま睡眠時間削ったままだと、
いつか電池切れて、目覚ましが鳴っても全く起きれない日が来るかも……。

E×Eのマスターアップの日に意識を失ったとかね。
あの時は確か、連日の睡眠不足+徹夜で連続稼働30時間ぐらいだっただろうか……なにもかもが懐かしい。
今回はなんとか、そんなことがないように……がんばるぞい!
(がんばるぞい、を言ってみたかっただけ)

コメント

このブログの人気の投稿