サクラノ詩

サクラノ詩の体験版が2GBあると聞いて。
最近は結構大容量になってきたな、と。

弊社だと、どれぐらいだったかな?
多分1GBもない感じで毎回作ってたと思うんですが。
記憶違いだったら申し訳ありません。

やっぱりDLのことを考えると、軽い方がいいのかな?
と思って、なるべく軽くなるようにいつもしているんですが、
最近は回線速度もかなり出ますし、ユーザーさんはそこまで気にしていないのかもしれませんね。

まあ、容量にこだわるよりも、
内容の方が重要だと思ってはいます。

2GBとかだと、やっぱりかなり長いんでしょうか?
自分はまだ触れていないのですが、
体験版で2GBって、本編は……どれぐらいになるんだろ?
4GBは超えますよね、きっと。
う~ん、凄そうだ。
デバッグ人員募集の際にも、精神が強い人、的な項目もあったし。
バグが多いというよりも、もしかしたら長いから、という意味だったのかもしれない?
色々、楽しみになってきますねー。


コメント

このブログの人気の投稿