何度か、同じ話題を投稿してる気がする。

わたし、別にコピペしてるわけじゃないんですけどね、
何度か同じ話題を投稿してるような気がします。
というか、絶対してると思う。
以前からなんとなく思ってはいたんです。
でも前回の、企画はしっかり考え直した方がいい、という話題。
あれ、多分書いたと思うんですよね。

ブログ初めて、ほぼ2年。
無意味に、できるだけ毎日更新目指して初めて、
特に宣伝とかすることもなく、よく続いたもんです。

毎日更新はできてないですけど、すみません。
でも、記事も365を超えました。
本当、無意味に頑張った気がします。

最初の頃はよかったんですが、
最近はもう行き当たりばったりで適当に書いているので、
こういう被りも多々あるんです。
ただの日記も増えました。
申し訳ありません、目をつむってくれると嬉しいです。

そんな言い訳。

コメント

このブログの人気の投稿