というわけで、来年からは新体制

になります。
新入社員さんを募集してたのは、そういうわけですね。
まあ、さすがに自分のことではないので、
詳しく書くわけにもいかないんですけど。

さらに言うなら、隠すほどの事情があるわけでもありませんが。
多分、何か野望があるんでしょう。
そのために巣から羽ばたくんですね、きっと。
アイドル的に言うと卒業です、卒業。
恋人が発覚したスキャンダラスな卒業ではパターンですよ。

う~ん……こういう事って書けば書くほど怪しくなる。
勝手に細かく書くわけにもいかんので、アレですが、
まあ全く触れないのも、それはそれで、なんだかなぁ…と思って。

間を取って人目に付かないこのブログに書いてみる。
なので広めたりはしないで下さい。 お願いします。

今後ともお仕事に励みつつも、どうぞお身体に気をつけ下さい。
ご活躍を期待しております。
(いや、年内は一緒なんですけどね)

コメント

このブログの人気の投稿