RIDDLE JOKER(在原七海)

在原七海とは、
最新作-RIDDLE JOKERのヒロインの義妹です。
家事得意。
文句を言いつつも、お節介を焼いてくれる妹キャラです。






兄のことが好きですが、シスコンと罵ったりします。
お節介焼きですが、ぼやいたりします。

あと、今までの公開情報で気付いている人もいるかもしれませんが、
基本的には兄のことを名前の『暁君』と呼びます。
ですが2人きりとか、甘えたりするような時には、
『お兄ちゃん』と呼んだりします。

あやせとは違う意味で、これもある意味二面性かもしれませんね。





詳しいことは、来週キャラクターソングCDでご確認いただければ……。
1/26(金)に発売されます。
繰り返します。
1/26(金)に発売され――。

このままだと、紹介と発売日がどんどん離れていくな。

CV:くすはらゆいさん
甘えたがりの妹を、悶えるぐらい演じてもらえたと思いますよ。
甘えられるのが好きな方は、好きになってもらえるのはないかと。

RIDDLE JOKER は 3/30(金)発売予定です。
よろしくお願い致します。

コメント

  1. 2人きりや甘えたいときは「お兄ちゃん」呼びですか!! ともて可愛くて悶そうですw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿