RIDDLE JOKER(三司あやせ)

三司あやせ

最新作-RIDDLE JOKERのメインヒロインの女の子です。
明るく素直で、おっぱいも大きな優しい女の子。
――という表面ではありますが、おっぱいはパッドで底上げしている女の子。
パッドキャラです。
あと性格も、みんなの前では取り繕っています。
おっぱいも性格も偽りです。

ここら辺は、本日1/12(金)発売となりました、
三司あやせキャラクターソングCDで、ご確認いただければ幸いです。
キャラクタードラマパートで、わかっていただけるのではないかと。







 ゆず初のピンク髪がドメインのヒロインになりますね。
あと、何気に貧乳がドメインにくるのも、初……かな?

あやせは表裏のある、二面性を持ったキャラクターとなります。
と言っても、素の性格の方も嫌な感じではなくて、
親しみやすい、ため口な性格です。
ここら辺、文章で説明しようとすると、ちょっと誤解されるかもしれません。
そのため、キャラクターソングCDでご確認いただければ……。



本日1/12(金)に発売されております。
繰り返します。
本日1/12(金)に発売されております。

あ、あと、自分の底上げの貧乳にコンプレックスを抱いてます。

そういうコンプレックスや、性格の二面性を、
CV:沢澤砂羽 さん が十二分に表現してくれているのではないかと。

二面性というキャラでは、その昔E×Eで
野宮悠というキャラがいましたが、
あの娘とは、また違ったタイプだと思います。

そんな二面性のあるヒロインと、
一体どんな恋愛を繰り広げるのか、それはゲーム本編でお楽しみください。

RIDDLE JOKER は 3/30(金)発売予定です。
何卒よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿