RIDDLE JOKER(式部茉優)

式部茉優とは、
最新作-RIDDLE JOKERのヒロインの年上・先輩です。


白衣を着ている研究者っぽい人です。
年上に相応しい感じの、お姉さんキャラだと思います。



優しく包み込んでくれる人です。
でも、自分が落ち込んだりしたときは、甘えてくるような人です。
そんな可愛らしいお姉さんですね。

CV:西園純夏さん

キャラの声を決める際に、は
『かなりお姉さんっぽくても合いますし、少し子供っぽい感じでも合いますし……悩みますね』
と、ちょっと話し合い、考えた結果、
今のような感じで仕上がっています。





式部茉優についてより知りたい方は、
2/9(金)発売の、キャラクターソングCDでご確認いただければと思います。

また、本編であるゆずソフト最新作
RIDDLE JOKER は 3/30(金)発売予定です。

よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿