RIDDLE JOKER(二条院羽月)

二条院羽月は、RIDDLE JOKERのヒロインの1人。
クラスメイトの女の子です。
 
古風で、凛とした感じですが、内面はしっかり女の子。
恋愛に興味を抱いていたりします。
いやむしろ、ムッツリです。興味津々です。
お堅いとかではなく、恋愛をガッツリ楽しむキャラですので、
そこら辺は安心していただければ、と思います。
 

とりあえず、ムッツリキャラとわかっていただければ、まず間違いないかと。

CV:遥そら さん
 
口調が男言葉に近い分、声の方は女の子っぽさを出して下さい。
なんてお願いをして、今のような凛とした感じでやっていただきました。
可愛いですね。さすが、ですね。

二条院羽月のキャラクターソングは、

2/23(金)発売予定です。
わりと先ですね。
まず来週に式部茉優のキャラソンが発売されますので、
そちらも何卒よろしくお願いします。

また、ゆずソフト最新作
RIDDLE JOKER は 3/30(金)発売予定ですから、
よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿