RIDDLE JOKER(周防恭平)

周防恭平は、主人公のクラスメイト。
男友達です。

男です。
中性的……もしくは、女の子みたいな顔立ちかもしれませんが、男です。


CV:花園めい 様
花園めい様は、他のメーカーさんでヒロイン役などもされておりますが、
今回の弊社では男役です。

以前に、その乳をどうやって隠してた!?
なんて謎の巨乳娘もいたかもしれませんが、
流石に同じ流れは控えております。


原画家さんに
「骨格どうします?」
って聞かれたときには、
「男です」
って答えた程度には男です。

そんな感じですので、よろしくお願い致します。

(公式の画像引っ張ってこようと思ったら、背景やらなにやらがガッツリ入ってたんで、諦めます)


また、本日2/23は、
二条院羽月のキャラクターソングの発売日です。
ようやく4キャラ全部が出ましたね。
興味のある方は、よろしくお願い致します。

ゆずソフト最新作
RIDDLE JOKER は 3/30(金)発売予定です。
よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿