RIDDLE JOKER(壬生千咲)

壬生千咲は、サブですね。
後輩の女の子です。

七海のクラスメイトで、
背が低く、胸もペッタンな、ザ・後輩キャラ?という感じでしょうか?

わりとストレートな性格で、活発な女の子。
男勝りとかではないんですが、女の子女の子してるわけではなく、
性別問わず、友達に親しく接してくれます。

設定上では、コミ力高めです。
引っ込み思案な七海にもグイグイ行きますが、
多分、そこまでウザいとかではないと思います。

元気な後輩好きな人は、受けそうな感じ……?
具体的にどんなキャラなのかは、そのうち出るであろう体験版を、
もう少しお待ちいただけると助かります。

あ、本日 式部茉優のキャラソンも発売されておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿