体験版が公開されました

ということで、昨日より
ゆずソフト最新作『RIDDLE JOKER』の体験版が公開されております。
DMM様
エイシス様
Getchu.com様
電撃姫.com様
より、DLできます。
(アドレスは公式HPよりコピペしました)

3月に入って、ようやく体験版です。
遅くなりまして申し訳ありません。
ですが、なんとか体験版を公開できました。
不具合が残っているかもしれませんが、落ちる系のバグはないと…思いたいです。

興味のある方は、是非よろしくお願い致します。
体験版するだけなら無料ですので。

って、それだけ書くのもあれだから……もうちょっとなにか。
キャラについてでも書いてみよう。
ネタバレにはならないと思いますが……。

・三司あやせ
 体験版をプレイしてもらって、ようやくどういうキャラなのかってわかってもらえたんじゃないかと。
 基本的にはリアクション系ヒロインです。
 変顔とか、ブチギレとか、それに伴う沢澤砂羽様の演技を楽しんでもらうキャラだと思いますよ。
 なので、どうしても実際のゲームが出る前の文章だけだと、
 その魅力が伝わりにくいキャラですね。
 いや、実際にプレイしてもらっても、可愛いって思ってもらえているかはまだわからないんですが……。
 可愛いって、受け入れてもらえてるといいですよね。

・在原七海
 まあ、妹です。
 義妹ですが、長い間一緒に暮らしてきたので、兄妹だけの距離というあたりで
 可愛さとか出てるといいなぁ、と思います。
 以前の義妹の佐奈みたいに、主人公に対して人前でも隠さず、
 ストレートな愛情を示すのとは違う感じで仕上がっているのではないかと。
 あと、以前にも書きましたが、後半は『お兄ちゃん』呼びが増えます。

・式部茉優
 先輩はどうなんでしょうね。
 印象って変わるのかな? 
 共通では、見た目と先輩って雰囲気で仕上がったキャラだと思うんですが。
 事前情報よりは茶目っ気が多いと感じるかも?
 同級生や下級生とは違う、少しだけ大人な先輩って感じなのではないかと。
 ルートに入ると共通とは違った、甘えた先輩の様子も楽しめると思いますよ。

・二条院羽月
 まあ、こんな子です。
 正直、ここら辺の説明ってとっても難しいですね。
 生真面目って書くと、お堅い委員長系と思われそうですし、
 かといってムッツリだけだと、とんでもなくドエロっぽいですし。
 この手のことは、全部のキャラに言えるんですが。
 まあ、真面目で、いい子で、ややムッツリな女の子です。
 プレイされた方にはわかってもらえると思いますが、
 常日頃からエロいことを考えてるわけじゃないですよ。


という感じで、どうだろう?
プレイされた方なら共感してもらえる……かな?

未プレイの方は、何卒よろしくお願い致します。

2018年3月30日
『RIDDLE JOKER』発売予定です。

コメント

このブログの人気の投稿