マスターアップしました

というわけで、昨日マスターアップしました。
これで予定通り、RIDDLEJOKERは3月30日に発売されることになると思います。
よろしくお願い致します。
キャラについてもまだ、全員終わってないのにマスターアップするなんて……。
広告期間が短いと、こんなことになるんですね。
驚きです。
とはいえ、攻略キャラに関しては紹介を終えているので……もういいような気がしてますが。

しかし眠い……。
まだマスターアップの疲れが残ってるようです。
昨日なんて、夕食を食べてる最中に寝るという、運動部の学生みたいなコトしてました。
人って、食べながらでも寝られるんですね。初めての経験でした。
というか、アレは最早気絶だったのかもしれませんが。
今日は早く帰って寝よう。

とまあ、そんなこんなで、繰り返しますがマスターアップしました。
3月30日金曜日にRIDDLEJOKERは発売となりますので、
どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

コメント

  1. マスターアップ、おめでとうございます
    そして、長くも、決して平らではない道のりを、お疲れ様でした

    RIDDLE JOKERが我が手元に届くと思うと、もう胸が膨らむような思いです

    30日まで楽しみに待ってます!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿