発売して1週間が経ちました

まだ、1週間なんですね。
何故だか私の中では、発売から数週間ぐらい経っているような気がしてます。
なんでだろ?
その感覚の始まりが、マスターアップした日なのかもしれません。
発売して1週間経つので、なにか内容について書こうかとも思ったんですが……。
ネタバレになることは書くには流石に早すぎる気もしますね。
というか、そもそも勝手にそういうことを書くと、怒られるかもしれないので。

代わりにメインヒロインのパッドについて、ちょっと。

パッドという属性についてなのですが、
これはそもそも、大分昔に社内で出てた案なんですよね。
『パッドキャラとかどうですか? よくないですか?』
という感じで、提案されたんですが、当時は却下されました。

あれはいつ頃だろ……?
天神乱漫とか、のーぶる☆わーくすとか、DRACU-RIOT! の頃ですかね?
そういう賭けになりそうな属性は危険なので、止めておきましょう、とその頃はなったのですが……。
その後、色んなヒロインを披露する中で、大体のユーザーさんは、キャラを温かく受け入れてくれました。
なので、この流れなら……今なら、パッドも受け入れてもらえるのではないか?
という思いで、拾い上げてみたのが、始まりです。

発売からまだ1週間ではありますが、
パッドについて、多くのユーザーさんに優しく、そして温かく受け入れてもらえたようで、ホッとしてます。

これなら、もっと尖った、ニッチな属性でも受け入れてもらえるかも……?

いや、そんなアイディア、全くないんですけどね。
何も思いつかない……次、どうしよう……。

コメント

このブログの人気の投稿