今年も残りわずか

年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も、お世話になりました。誠にありがとうございます。


なんとか今年も延期せずに、RIDDLE JOKERを発売することができました。
大変ありがたいことに、沢山の方に応援を頂きまして、
もうしばらくは、ゆずソフトとして活動が出来そうです。

そして今年は、初めてのライブも行うことが出来ました。
ライブのブルーレイですが、お届けするには、まだもう少し時間がかかりそうで……。
大変申し訳ありませんが、もう少しだけお待ち下さい。
自分も初めて製作側からブルーレイの作業を見ておりますが、色々と大変なことがあるものなんですね。
という言い訳とかしつつ……本当に申し訳ありません。
もう少しですので、公式の発表をお待ちください。
さすがに来年の早いうちには出せるものだと思いますので……。

新年も何卒よろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿