C95の商品

年末のコミケに、ラッセルさんのブースで委託参加します。
画像つきの詳細は、オフィシャルの紹介ページからお願います


1・二条院羽月の抱き枕カバーの先行販売
  先日も紹介した二条院羽月の抱き枕カバーです。

2・RIDDLE JOKER ドラマCD
  かなりピンチな三司あやせの一日(温泉編)
  録り下ろしの長編ドラマCDです。
  読んで字のごとく、温泉です。温泉に行きます。
  どんな風になるかは……実際に聞いてみてもらえると、ありがたいです。

  攻略可能ヒロイン5キャラの出演はもちろんのこと、
  今回は主人公に声が付いてます。
  本編は1時間ぐらいあるらしいです。

  特典系やキャラソンに付属しているものを除けば、
  ドラマCDはドラクリで文化祭を描いた録り下ろしを作って以来ですね。
  最初は、特典系やキャラソンのやつと同じ、
  30分にも満たないぐらいの短いものを、少しお安めで販売するのはどうだろう?
  という始まりだったんですが、紆余曲折を経て、
  何だかんだで、この長さになってしまいました。

  (正直に言うと、単に短くまとめることができませんでした。
   だってヒロイン5人にそれぞれ見せ場というか、
   中心となるトラックを準備すると、
   それだけで30分とか超えるんですもの……。
   最初の見通しが甘すぎた……)

  そんな感じです。何卒、よろしくお願いします。

3.カコ☆タマ OFFICIAL ART WORKS
  カコタマのイラスト集です。
  HPの紹介に「最初で最後」とあります。
  おそらくその紹介通り、増版なとはないと思います。
  そして物が物なので、部数の方もちょっと絞り気味です。
  (当社比・製品ゲームのファンブックに比べると)

  もし、気になっている方がおられましたら、
  何卒よろしくお願い致します。

 そんな感じですね。
 よろしくお願いしまーす!

コメント

このブログの人気の投稿