YUZUSOFT SONG FES 2018 LIVE Blu-ray

ということで、本日
4/26に発売されました。(されてるはず)
YUZUSOFT SONG FES 2018 LIVE Blu-ray
こちらは、2018年9月に開催された
ゆずソフトのライブを収録したものですね。





ダイジェスト版のムービーです。

ライブの裏事情とか語れるといいんですけど、
実際のところ、自分はあまり関わっていないんですよね。
運営は外に任せて、弊社では音やムービーに関する仕事ばっかりだったので。
自分は普通の仕事ばっかりしてました。

ライブ当日は、ゲネリハを客席から見て、
本番は舞台袖から、スタッフさん用のモニターとかで楽しんでました。

ライブって楽しいですよね。
なんかこう、行くの面倒だなーとか思っても、実際に行くとすごく楽しい。
こんな気楽なこと言うと、音担当とムービー作った人に怒られるかもしれないですけど。

とりあえずライブでは、全製品のOPとED。
キャラソンをメドレーとして、歌ってもらいました。
まあ、ゆずソフトのボーカル有りの曲は全部ですね。
(千恋に関しては、スケジュールの都合もあって、
 別の方に歌ってもらっていますが)
キャラソンメドレーの部分は、映像としては収録していませんが、
ライブ音源のCDを同梱特典として収録しております。
興味のある方は是非。
何卒よろしくお願いします。

多分、毎年毎年はやらないと思いますけど、
また、いずれそういうことが出来るといいですね。

コメント

このブログの人気の投稿