喫茶ステラと死神の蝶(墨染希)

お久しぶりです。
更新を忘れてたわけじゃないんですが、
ここ2週間ほどちょっと東京に出張しておりまして。
久々の更新になります。



3人目のヒロイン。
墨染希です。



【墨染希】

明るく素直で優しい、幼馴染の女の子。
主人公よりも年下だが、子供の頃からの付き合いもあって、
主人公に対してだけはズケズケ言う。

親は神社の神主であり、家の手伝いとしてたまに巫女の仕事をしている。
女の子として体重は気にしているものの……美味しい物を前にすると我慢できない。
食べ物の誘惑には勝てず屈服。そして体重計の上で後悔をすることも少なくない。

といった感じの、ムチムチな少女です。
むりりん先生のご担当キャラですね。
前にキャラとのやり取りを考え、その反応のために
「尻とかでかいんですか?」
と私が確認したら、
「でかいっすよ! 希の体はむちむちで色々でかいですよ!」
と、楽しそうに語ってくれたので、イベントCGとか(とくにエロ系とか)
むちむちしてることでしょう。多分。

とりあえず、今回では一番の巨乳ですね。

そして、久しぶり?の幼馴染キャラですね。
でも年下の幼馴染って、もしかして初かも?
千恋には小春がいましたけど、親戚って枠組みでしたから。
あと年に数回会う親戚の小春よりも、ほぼ毎日一緒に過ごした仲になるので、
小春よりもやり取りに幼馴染の空気を感じてもらえると思います。

そんな墨染希をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿