喫茶ステラと死神の蝶(火打谷愛衣)

4人目のヒロイン。

火打谷愛衣です。




【火打谷愛衣】



 元気で活力あふれた女の子。
 裏表を感じさせない明るさを持っていて、ゴチャゴチャしたことが苦手で単純明快な方が好き。
 今は別のところに通っているが、昔は墨染希と同じクラスだったこともある。

 子どもっぽい一面があり、ぬいぐるみなど可愛い物が好き。
 甘えたがりなところもあり、親にも甘えているので家事は苦手。

 元水泳部。
 日焼けしてしまった肌がまだ戻っていないことを、ちょっと気にしている。

 といった感じの元気で明るい子ですね。
 部活少女の日焼け跡が素敵。

 こればっかりは文ではご理解いただけないかもしれませんが、
 エロシーンとか見てもらえれば、理解してもらえるはず。

 共感してくれる人が増えるといいなぁ……。なんて思います。

 火打谷愛衣に関しては、
 今後のイベントCGなど、追い続けてもらえるときっと魅力が伝わる…はず。
 です。

 そんな火打谷愛衣をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿