喫茶ステラと死神の蝶(汐山涼音)

というわけで、サブの紹介です。

汐山涼音さん。


【汐山涼音】



喫茶(※カフェ)で働くパティシエのお姉さん。

明るく、サバサバした性格の女性。
かなりの面倒臭がりで実家では家事をしない。
ひとり暮らしの部屋でも、家事は溜め込んでしまう。

ただし、仕事に対しては真面目。
こだわりを持ってお菓子作りをしており妥協もしない。
そのため、周り人間と意見がぶつかることも少なくないらしい。




という感じのお姉さんです。
今までのゆずソフトにはない、年上のお姉さんタイプですかね?
多分ね。
年上でなければ、こういうキャラもいたことないと……思います。
近作の年上お姉さんというと、芦花とかですけど。
芦花とは全く違うタイプですね。
身体的特徴も逆なところが多いです。

公式ページには、サンプルCGとかまだ表示はされてないですけど。
ラフの表情はちゃんとあるので、攻略も……????

CV:木之 みき さん

初めてお願いする方ですね。
この性格に、小柄な体。
一体どんな声なのかは――もう少々お待ち下さい。

そんな涼音さんも、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿